2015年10月21日

涼しくなってきましたね

こんにちわ。
だんだんと涼しくなってきましたね。

すずしい秋です。
もう涼しいのが普通。
そういう季節になってきました。

もう晩秋ですね。
10月も末になってきていますね。
あと少しで11月。
はやいものです。
今年ももう2か月ほどで終わりを迎えるんですねぇ。
いや、ほんとうにはやいわ。

いつも思うけど、本当に時間がながれるのが早くて、
本当におどろきですよね。

毎日、毎日いろいろな事をやっている。
そして、その結果が毎日の積み重ねで
ひびが過ぎていくわけだけど、
その毎日の色々なことをやっているだけで、
あっという間に時間がすぎていきますからね。
ほんと。

みなさんは何をしてい過ごしていますか。

ワタシは主に仕事。
あとは家事。
それ以外は趣味の読書とかゲームやったりとか、
そんな感じですね。

で涼しい感じのひびが少しずつおわり。
そして寒い日々がはじまっていきます。

だんだんとそんな感じになっていますからね。
ワタシも少し前に風邪ひきましたけど、
みなさんは病気にならないように、気を付けましょうね。
posted by けんいち at 17:08 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする