2011年11月29日

吉田所長の退職

みなさま、久しぶりの書き込みです。。。
うーん、夕食をちょっと食べ過ぎました、、、
しきりにメディアやそれ以外でも福島第一原発・吉田所長の退職の事とかについて取り上げられているということらしいんですよね、、、。
そうそう、フォーマル・ビューティーなどのことが関心あります。。。。。

それでは次回、、、
posted by けんいち at 22:38| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 08:13
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 23:06
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 15:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください