2016年07月02日

あつすぎる

本当にあつすぎますね。
あつい。
かなりあつい。
具合がわるくなりますね。
本当にきついですね。

先日まで雨がふりまくっていて、
それほど気温はあつくなかったけど、
昨日といい、今日といい、
すさまじく気温が高いです。
本当に危険なレベルで高いですね。
いやぁ。
あつい。
マジであつすぎます。
本当にどうにかしてください!
っていうレベルですね。

ワタシはいつもエアコンを我慢していて、
気温が高くならないと、使わないようにしています。
節電もかねて。

そして、扇風機で我慢していましたけど、
いやぁ。これは本当にきつかった。
なんといっても、気温が室内で35度をこえましたからね。
さすがにやばいので、エアコンをつかいました。
27度に設定しているので、
帆農にいい感じになりましたよ。
いま29度です。

エアコンがあってよかったです。
エアコンさいこーーー
posted by けんいち at 15:48 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック