2016年08月01日

完敗!今!

硬い絆に思いでもよせてたんですかね。
笑えますね。

どうですかね。

わらえますね。

もうすごい勢でまけました。
笑え過ぎますね。
すさまじく負けました。

完敗。
まさに完敗。

硬い絆ですねw
思いを寄せたわけです。
そしたら完敗です。

まぁでしょうね。
これ、投票前からもう負けが確定していました。
それだけ小池氏の戦略は見事だってってことですね。

そして、それに見事にやられた
増田陣営。

そして、その増田陣営とたいして変わらない票をあつめた
野合連合。

本当にわらえますね。
それもこれも全部笑えます。

増田陣営も完敗。

鳥越ははじめから勝負にすらなっていなかった。
野合連合支持者という、全体からみれば低能の方々からも、
匙を投げられた鳥越w
まぁいくらなんでも、痴ほう症のおじいちゃんはまずいと思ったんでしょうね。
本当に症状がいろいろと表れていましたからね。

まぁ左巻きのあほ思想は昔からだから、
痴呆になっても、もしかしたらかわらないのかもしれませんけどね。

選挙に負けた後も、ジャーナリストとして小池氏を監視している!
とかいっていました。
完全に狂ってるねw
posted by けんいち at 16:25 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

あつすぎる

本当にあつすぎますね。
あつい。
かなりあつい。
具合がわるくなりますね。
本当にきついですね。

先日まで雨がふりまくっていて、
それほど気温はあつくなかったけど、
昨日といい、今日といい、
すさまじく気温が高いです。
本当に危険なレベルで高いですね。
いやぁ。
あつい。
マジであつすぎます。
本当にどうにかしてください!
っていうレベルですね。

ワタシはいつもエアコンを我慢していて、
気温が高くならないと、使わないようにしています。
節電もかねて。

そして、扇風機で我慢していましたけど、
いやぁ。これは本当にきつかった。
なんといっても、気温が室内で35度をこえましたからね。
さすがにやばいので、エアコンをつかいました。
27度に設定しているので、
帆農にいい感じになりましたよ。
いま29度です。

エアコンがあってよかったです。
エアコンさいこーーー
posted by けんいち at 15:48 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

崖から落下

崖から落下です。
これは無理ですね。
しかも100メートルです。
100メートル。

これだけおちたら、だめですね。
スーパーマリオでも、
スターをとって無敵になっていても、落ちたら死亡です。
そんなんだから、当然死亡です。
怖いです。
恐ろしいです。

鳥のようにとべたら違うんでしょうけどね。
でも、人間はとべませんからね。

事故のニュースをみました。
午前4時半頃。
静岡県の国道で、
国道沿いの駐車スペースのフェンスが壊れている
っていう110番があったそうです。
で、警察がしらべたら約100メートルしたに
乗用車がつぶれて、さらに近くで老人の男女二人が倒れているのが
発見されたそうです。

なにがあったのか。
それはわかりませんが、
駐車スペースっていうから、
きっとなんらかの事故があったのかもしれませんね。
サイドブレーキをかけ忘れたとか、
ブレーキの目測をあやまったとか
あるいは、居眠りしていたとか。。。

posted by けんいち at 17:26 | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする